お昼休みに仕事仲間が「ファスティング

お昼休みに仕事仲間が「ファスティングの有効性ってすごいのよ」と言ってきたのですが、私は「ファスティング」という言葉を聞いたことがなかったので、「ほんとー」と生返事をしてしまいました。




あとでネットで調べてみたら、ファスティングって食事をぬくダイエットのことだったんですね。


食事をぬくダイエットの効果について興味深く聞いておけばよかったです。



ダイエットの成功は間食の克服によってもたらされます。


間食を断ち切り早寝早起きして一日三食きっちり食べて運動していたら自然と体重も減ってくると思います。私は体重が落ちてからというものスタイルも良くなって毎日欠かさず歩いてたからか、脚も以前と比べスリムになりました!スカートと脚のラインが目に飛び込んでくるのも無理なく着用できるようになったので異常なまでに嬉しかったです。




http://www.alpesuisse.org/

ダイエットに最も適しているたくさんの青パパイヤ酵素とミネラルや栄養素が含有されているデーツという果実で作成されたファスティングデーツDXという名前の酵素ドリンクがあります。



デーツとは砂漠地帯で見られるナツメヤシの果実です。このデーツには、「生命の樹」という別名があり、ミネラルや食物繊維マグネシウムといった栄養素をとてもたくさん保有しています。




プチ断食を行う方が増えています。




そんなプチ断食の詳しいやり方をお教えします。最初の日は食べる量を普段より少量にします。2日目は水分だけを口にします。三日目はおかゆやうどんなど消化のいい食事だけを食べます。何も口にしない日を作ることで体内のリセットができます。酵素はダイエット飲料として広く知れ渡っているのです。



消化の吸収などに関係があり、プチ断食ダイエットなどで頻繁に使用されているようです。



酵母はこの酵素ドリンクを作る際に使われる微生物で、酵素を作り出す時になんとダイエットの障害の糖質を分解してくれるというものです。




要は、発酵分解するパワーは、酵母酵素よりも優れていて、さらにダイエットに向くのだといえます。